子年も残りわずか

今日は11月30日(日)です太陽

今年も残りわずか1ヶ月となりましたね苦笑い
皆さんは今年中にしなければいけない事、順調に片付けられそうですか?
まだ年賀状の準備が出来ず、大掃除の目処も立たず、ちょっと焦り気味の私です汗;

12月に入ると、忘年会シーズン到来ビール
普段レッスン以外で皆さんとゆっくりお話しすることが出来ないので、
忘年会や新年会は私にとっては大切な時間ですグー!
とっても楽しみにしていますクラッカー

皆さんも忘年会などが続くと、食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸が疲れ気味になりますね汗;;
そんな時はウイルスに感染しやすく、風邪をひきやすくなります。
今シーズンは、新型インフルエンザの感染も心配されていますメディカル
せめて、睡眠不足にならないよう、夜遅くならないようにご注意ください。
抵抗力が無くなると、とても危険ですよ怖い

楽しい忘年会シーズンを過ごしてくださ~いbikkuri01
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード