冬休み

皆さん、ご無沙汰してすみません。ぺこり

私も人並みに12月の波に呑まれて、バタバタした日々を
送っています。汗;

まだ年賀状もポストに入れられず、28日(日)母の待つ実家に
帰省予定です。

大丈夫か?間に合うのか?エエェッ!?!?

とにかく頑張るしかありません。びっくり

大掃除はもう、とっくに諦めました。すみません。orz

皆さんも忙しい年末だと思いますが、どうか無理せずマイペース
で過ごしてくださいね。onpu

できたら携帯からブログを書き込んでみたいと思っていますので、
乞うご期待!!苦笑い

今回は久しぶりにゆっくり出来そうです。jumee☆faceA82

母とは喧嘩しないようにしようと心に決めています。(なかなか
難しいのですが・・・)kao07

今年も残すところ後数日です。えーん

来年も良い年でありますように、そして益々皆さんが健康になれ
ますように心から祈っております。笑い。

良いお年をお迎えくださいね。門松

プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード