勉強会

あい・愛マインドも設立して半年経ちました。絵文字名を入力してください

まだまだ手探り状態ですが、少しずつ進んで行っている気がして
います。にこっ

去年はアクアの研修会も開く事ができました。
次は専門家をお呼びして、勉強会を開く予定です。絵文字名を入力してください

今回の先生は、以前私のアシスタントもしてくれて、エアロビクス
も指導できる、踊って治せる理学療法士です。jumee☆DaNcE1

出会いは彼が福祉の大学生時代に、スポーツクラブでアルバイト
をしている頃に知り合いました。smile

その当時は野球好きの元気な学生さんでした。晴れた空

何がきっかけだったか忘れてしまいましたが、ひょんなことから
エアロを勉強する事になって、私の手伝いをしてくれました。

元々福祉の学生でしたから、お年寄りにも興味があり高齢者の
教室にも参加しているうちに、リハビリの先生になりたいと言い
出しました。jumee☆surprise1

理由を聞いたら、お年寄りをもっと助けてあげたい、治してあげ
たいとの思いからです。紙ふぶき

私も何度かそういう気持ちになった事がありましたが、結局は
踏み出せませんでした。2年間今居る生徒さん達と離れる事に
決断できなかっただけなんですが・・・。私には勇気がなかった
ですね。えー

彼も金銭的にも余裕のある状態ではなく、名古屋では無理だから
と実家のある九州に帰り、アルバイトをしながら学校を出ました。

今では研究会を開くほどの立派な先生になられました。拍手

病院ではプールを使ってのリハビリなど、様々な要素を取り入れ
て研究熱心な皆さんに頼られる先生です。絵文字名を入力してください

予定では4月19日(日)です。
また詳細はホームページで発表をしますので、是非興味のある
方お問い合わせください。どなたでも参加できますよ。、螯rヲW、J、O

最近自分の体で気になる事があったり、専門家の先生に直接話
を聞いてみたい方、何でも聞いてみませんか。親切丁寧に答えて
いただけますよ。笑顔にっこり眉なし

とってもハートが暖かい、会ったら元気を貰える先生ですので、
乞うご期待!!絵文字名を入力してください

私も待ち切れません。ハート
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード