続き

熱海二日目は、疲れもあってぐっすり眠れたので、目覚めも良く朝
ごはんもバイキングをしっかり頂きました。

Sさんから10時半に旅館に迎えに来てくださると連絡があり、また
お言葉に甘えて、お世話になってしまいました。よろしくね

一緒に熱海の教室でお世話になったYさんも来て下さって、4年ぶり
の再会で感激しました。ご結婚され、今週中にも出産予定だそうで
大きなお腹なのにわざわざお顔を見せてくださいました。

ささやかですけど、新生児用のミトンとソックス、帽子をお祝いに手
渡せて本当に良かった。どちらか聞いていなかったので、黄色で
プーさん柄にしました。男の子みたいです。ミッキーさんにすれば
よかったな。くまさん

元気な赤ちゃん産んでくださいね。ハート

4人で生徒さん達と約束した場所へ、またまた歩いて向かいました。
母が元気でよかった。ホッ。笑

11時半には着きました。まだ誰も来ていません。

ポツポツ生徒さんたちが到着して、お顔を見ると4年前にすぐ戻る
事ができました。皆さんお元気で、何よりです。感激です。喜

大体揃ったところで皆でランチです。ごはん♪
この場所は何度か来た事がありました。

何と500円でランチが出来るのです。
それもコーヒー付ですよ~。凄いでしょう。jumee☆surprise2
人気の場所です。

母がどうしてもお土産にと言って、作ってきた味噌ピーナッツも皆さん
に食べていただきました。実はその場で出していいのか悩んだの
ですが、仕切ってくださる方がお顔なので平気でテーブルの上に・・・。

名古屋だったら叱られそうで、ヒヤヒヤものでした。汗っ^^;
熱海でよかった!

その後場所を全員で移動して、向かいの福祉センターへ。

ここは私が皆さんと一緒に体操をした、懐かしい場所です。
本当に懐かしい!!何も変わってないのが嬉しい。絵文字名を入力してください

事務所の方から、局長さんからお話があると言われ事務所に行くと
何と、お仕事のお話でした。

来年度(明日からですが)高齢者の教室を増やす予定があり、指導
者が必要になり、その指導者養成を依頼されました。ハート

お声をかけていただけて、こんな光栄な事はありません。喜ぶ

今活躍してくださっている指導者の方達は、私と一緒に学んでくださ
った方たちです。その方たちがしっかり活動してくださって、高い評価
を受けているからこその事だと思います。本当に有難いです。

また熱海に来れそうです。
皆さんともまた会えますね。ninn

お別れする時、また会えると思うと寂しく感じませんでした。
皆さんがお元気で、笑顔で暮らしていてくだされば最高です。幸せ

新幹線に乗る前には、やはりお土産ですね。
母もご近所さんや親戚に言いふらして来てるので、手ぶらでは帰れ
ません。絵文字名を入力してください

熱海と言えば、干物です。Sさんに聞いて、美味しい干物屋さんで
買いました。早速焼いて食べましたが、油が乗っていて美味しかった
ですよ。おいしい

Sさんには新幹線乗るまで見送っていただきました。
何から何までお世話になって、このご恩は熱海の為に役立つ形で
お返ししたいなと思っています。絵文字名を入力してください

本当にありがとうございました。絵文字名を入力してください

母を連れての熱海旅行、いつの間にか私の仕事モードになってしま
った観はありますが、思い切って行って良かったです。よし!

人と人との関わりの大切さ、たった3ヶ月教えに通った熱海が、私の
中では大切な故郷のような気がしています。jumee☆love3

頑張って熱海で、指導者を養成するぞー!!絵文字名を入力してください
熱海、最高!!♪
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード