スキルアップ研修会

今日はあい・愛マインド主催の、健康体操インストラクター、スキル
アップ研修会初日でした。絵文字名を入力してください

無事に終わる事ができて、ホッとしました。安心

参加してくださった方達、本当に長い一日お疲れ様でした。jumee☆thanks5

日頃身体を動かす事が仕事の皆さんが、ズーッと座ったままの研
修は、ざぞ辛かったであろうと想像がつきます。汗

私の講義は、時々横道にそれて行くし、分かりにくい点もあったか
もしれませんが、和気あいあいの雰囲気で勉強していただくのが
この研修会の良いところだと思っています。はーと

質問や意見交換あり、参加者全員が発言してくださり、私自身も
勉強になりました。絵文字名を入力してください

最後にストレッチの実技では、体操の紹介をしながら一日の疲れ
を取りました。疲れた

一日立ちっぱなしだった為に、私のふくらはぎはパンパンでした。
ミニスカートは絶対はけない様な状況にビックリ!!

アレ!そう言えば、ミニスカートは持ってませんでした。泣き

心配要りませんでしたが、参加者にリンパケアのプロがいらっしゃ
ったので、甘えてケアの方法を教えていただきました。絵文字名を入力してください

早速皆さんと一緒に実践、おかげで足がスッキリしました。

こういったケアも大切だと思います。ぴーす

「毎日続けてくださいね。」と言われましたが、毎日は・・・。
でも出来るだけ続けてみたいと思っていますよ。汗2

本当に一日お疲れ様、ありがとうございました。にっこり♪

また、来週2日目頑張りましょう。絵文字名を入力してください
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード