アイ・ラブ・マイケル

マイケルジャクソンが死亡して数日立ちますが、様々な憶測が
氾濫しています。なみだ

私はマイケルジャクソンと同じ世代で、青春時代と重なってい
ます。音符♪

東京でコンサートがあった折、知り合いがお土産にTシャツを
頂いた事がありました。さとと-花束ピンク

よくマイケルの曲を使っていましたし、レッスンの時に自慢げ
にそのTシャツを着たものです。jumee☆SaturdayNightFeverR

今残念に思うのは、散々着古して処分してしまった事。
もっと大切に取っておけば良かったなァ。ase

それから、一度でも実物をこの目で観たかったですね。ハート

できれば整形前の、キュートなマイケルに遭ってみたかった。
子供達と一緒にいる時のマイケルの顔は、本当に嬉しそうだっ
たし、幸せそうでした。smile

整形後は、いつもサングラスやマスクで顔を覆っていたので、
本当の笑顔が見られなくて寂しかったですね。涙

誰かが言っていました。神様はどんな人にも、バランスの取れ
た顔をプレゼントしてくれているって。プレゼント

それは美人とか色男とかだけではなく、誰でもそうなんですっ
て。要するに、少しでも手を加えてしまうとバランスが崩れ、
どんどん手直しをしていかなくてはいけなくなるそうです。

誰でも少しくらいコンプレックスを持っていると思いますが、逆に
考えればそれが個性なんだと思います。電球

人と一緒なんてつまらない!!絵文字名を入力してください

どんな美しい顔を持っていても心が美しくなかったら、全然輝か
ないと思いますし、笑顔に勝る美しさは無いと思っています。

顔の造作悩むより、素敵な笑顔の練習しましょうよ。ニコ

きっと幸せが舞い込んできますよ。にこちゃん

私はそう信じてまた頑張っていきます。絵文字名を入力してください

マイケルの曲はこれからも大切な物として私達の中に残って
いくでしょうね。またレッスンにも使います。おんぷ

心からご冥福を祈り、天国のネバーランドでゆっくりして欲しい
ですね。はな
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード