マイケル・ジャクソン

今日は久しぶりに映画館に足を運びました。.

以前は毎週金曜日の夕方、必ず映画を観ていたのですが、どう
いうわけか最近は観たい映画が無く、しばらく足が遠退いていま
した。絵文字名を入力してください

急にマイケル・ジャクソンの映画を観たいと思い、午後の教室終了
後心を躍らせながら、車を走らせました。絵文字名を入力してください

約2時間程でしたが、コンサートの為にダンサーのオーデション
から始まって、決まったダンサーのコメントなどがあり、感極まって
泣いて話す人までいて、本当にみんなが憧れるポップの王様だっ
たんだと思い知りました。naki

コンサートのリハーサルは何度も繰り返されていたようで、同じ曲
なのに何度も衣装が違っていましたが、何の違和感も無く編集の
凄さも感じました。拍手 パチパチ

超一流のスタッフがマイケルの為に、全身全霊をささげる姿が描か
れており、何度となくマイケルの口から「アイ・ラブ・ユー」という言
葉がスタッフにかけられていました。ハート

ファミリーと言う言葉も多く聞かれたし、一致団結してコンサートの
成功を願っていました。頑張るぞ。おーっ。

マイケルが亡くなったと知った時のショックを想像してしまい、胸が
痛みました。泣き

私はマイケルの歌が大好きで、ジャクソン5の頃から伸びのある声
やダンスパフォーマンスにいつも憧れていました。jumee☆excite2

同じ世代でもあり、今までの自分の人生とマイケルの曲はマッチし
ていて、思い出と重なっています。ハート

整形手術や子供への虐待など、暗い話題も付きまとっていましたが、
歌に打ち込む姿はパワーがみなぎっていて、薬がないと眠れない
など想像もつきませんでした。絵文字名を入力してください

それぐらいマイケルのパフォーマンスは素晴らしいのです。GOOD

本当に天才だったと思います。

こんな形で人生に幕を下ろしてしまって残念で成りません。

リハーサルの風景を見る限り、もし実現できていたら歴史に残る
素晴らしいコンサートになったはずです。絵文字名を入力してください

観たかった!!ホントウ

マイケルの曲は私達の心に残り、永久に消える事は無いと思い
ます。絵文字名を入力してください

ご冥福を祈ります。南無
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード