コーヒーチケット

月曜日は習い事の時間調整のために、夕方ミスタードーナッツに
行きます。どーなつ

お店に一人でなかなか入れない私ですが、この時ばかりは車の中
で宿題も出来ず、お変わりコーヒーが出来るミスドに決めています。

今日もいつものように行くと、ポスターが貼ってありました。アップロードファイル

「コーヒーとお好きなドーナッツ1個付いて、チケット6枚で1500円」
と書いてありました。ホッと一息

ヤッター!!hyaho

断然お得です。GOOD

すぐに買う事にしました。幸せ

レジのお兄さんに、「今日は使えますか?」と聞くと、「すみません、
12月からなので明日から使えます。」アップロードファイル

使えなくてちょっと残念だったけど、得した気分になりました。アップロードファイル

通常ですとドーナッツとコーヒーで、350円位かな?それが250円に
なるんですから、嬉しいですね。絵文字名を入力してください

これも最近のデフレ傾向って事ですかね?アップロードファイル

どこも競争ですし、サービス合戦は良いのですが、あまりデフレなの
は最後は自分達の首を絞める状態になりそうで、いささか怖いです。

お陰様で、不況の波は私のところにあまり来ていないので、助かっ
ていますが、スポーツクラブ業界は結構厳しいようです。絵文字名を入力してください

まず削りやすい所から節約ですから、スポーツクラブ行きを断念した
人達が、にわか街角ジョガーに変身なんてことも聞いています。走る

健康ブームで運動はしたいけど、お金はかけられないって事ですか?

私達の仕事は、予防が目標でもあります。
ですから、先々を考えてなるべく早く取り組む事が先決です。頑張るぞ。おーっ。

今は目先の事だけ考えがちですが、運動をする事はきっと自分への
投資と同じと思ってくださいね。jumee☆peace1

株などの投資と違って、まず損はありません。ぴーす

形に見えないものだから、ついお座なりにされやすいですが、とっても
大切な事です。アップロードファイル

ちょっとだけ何かを我慢して、その分運動に回してくださいね。
お金と時間もですよ。絵文字名を入力してください

明日から12月です。jumee☆faceA138

忘年会やクリスマス会など、外食の機会も増えますから、特に暴飲
暴食に気をつけましょう!!fight
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード