下見と花見

今日は夕方から事務所の下見に、内装をお願いする知人と一緒に出か
けました。

出来るだけお安く事務所らしくする為に、どう内装をしたら良いかの
下見だったのですが、やはり天井を張ったりするとエアコンの位置を
動かす必要が出たり、床も張ったほうが良いとアドバイスいただくと
いろいろ経費もかかるなって実感しました。

見積が出るのを待って、判断していくつもりです。

せっかく事務所オープンのチャンスをいただいたので、何としても実現
したいところです。

レイアウトも考えつつ、どんな事をやっていこうか、頭を整理していか
なくちゃ。

皆さんにお披露目もしたいので、私らしい事務所にしたいと思ってい
ます。

頑張ります!!

その後、今年初の花見に行きました。

丸の内にある那古野神社は、ちょっと穴場スポットですよ。

桜の木の下に屋台が一面に並び、場所をとって花見ではなく、どの屋台
にするかがポイントの花見です。

今日は串カツとどて煮をつまみに、ウーロン茶で楽しんできました。

食べた後の串でキャベツを刺して食べると、美味しいんですよね。

不景気が影響しているのか、大きな団体はいませんでしたが、少人数の
グループのサラリーマン達が、沢山花見をしていました。

今夜は寒さも少しおさまって、お花見には最高でした。

桜も満開の木もあれば、まだ5分咲きの木もありました。

まだしばらくは楽しめそうですね。

実は桜より、屋台のおじさん・おばさん・お兄さん・お姉さんの大きな
呼び声や笑顔が満開でした。

まだ山崎川には行っていないので、今週中には行って来ようっと。

やっぱり日本人は、お花見が大好きですよね。

皆さんも是非、楽しんでくださいね。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード