残念無念

岡田ジャパン、ベスト8に入れず本当に残念です。

私も今夜は、会社の決算が終わらず、最後まで頑張るつもりでいま
した。

頑張っていたのですが、サッカーも気になりチラチラテレビを見な
がらになってしまいました。

いい所まで行っていたのですが、最後まで点数が入らずPK戦になり、
結果勝つ事ができませんでした。

その瞬間は夜中にも拘らず、大きな声で叫んでしまいました。

窓開いていたのに・・・。

悔しい思いで一杯でしたが、選手はもっとやるせないですよね。

でも、よくここまで頑張ってくださいました。

サッカーがチームスポーツだって本当に判りましたし、日本もやる
なって本当に思いました。

私もいつもどんな時も、人に支えられていると感謝しています。

これからも、全ての方達に感謝しながら、思いやりの気持ちを持っ
てチームで頑張っていきます。

先日伺った、たんぽぽ温泉デイサービスの社長さんがおっしゃって
いました。

「一緒に働く仲間を大切にできない人が、お客様を大切にする事は
できない。」

これって、当たり前の事ですがなかなかできていない気がします。

この施設ではこの点を徹底的に改善して、素晴らしい会社になった
そうです。

今回の岡田ジャパンも同じですね。

仲間を大切にする。

私もそれを目指して頑張りたいです。

遅くなったけど、見てよかった試合でした。

明日も朝から資源ゴミの日で、早起きしないと・・・。

おやすみなさい!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード