帰省

2日間お休みしてしまってすみません。

年賀状が思いの他時間がかかり、やっと昨日出し終わりました。

例年600枚で足りる計算をしたのですが、結局700枚となり、
一言書きに手間取ってしまいました。

でも頑張って全て完了し、今日は大掃除とまではいきませんが、少し
汚れ落としをして今から帰省します。

新年は3日に戻り、4日からスタートです。

先ほどは母から電話があり、早く帰ってあげないととちょっと思いな
がら書いています。

皆さん、本当に一年ありがとうございました。

今年は事務所のオープンを実現し、お披露目が出来て幸せでした。

来年から新たな仲間(リハビリ担当)も増え、私を助けてくれている
スタッフ全員と共に、もっともっと皆さんに喜ばれて役立つ教室を
提供していきます。

どうかこれからも、あい・愛マインド よろしくお願いします。

1月からまずは教室がスタートしますし、4月からはもっと増やす予定
ですので、期待していてくださいね。

最後に、良いお年をお迎えください。

皆さんの益々のご健康をお祈りしています。

それでは、来年もよろしくお願いします。

行って来ます!!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード