アメリカから

今日も一日寒かったですね。

雪の予報もあり、心配していましたが良かったです。

朝からアメリから岡本先生がいらっしゃって、勉強会がありました。

毎回斬新な発想で、目からうろこの状態で受講していますが、今回
も本当に驚きの内容でした。

先生の頭の中はどうなっているのか、覗いてみたくなります。

明日からすぐ使えるヒントを沢山提供していただけて、刺激的な4時
間でした。

何と言っても先生の魅力は、理学療法士の知識に裏付けられた内容と、
先生自身のユニークなキャラクターです。

キャラクターまでは真似出来ませんが、雰囲気は出せるかな?

でも頑張らなくちゃいけないのは、私自身のオリジナリテイーを出す
ことです。

まずは先生の真似をさせていただいて、少しずつ自分らしさを出せたら
良いなって思っています。

もう少し豊かな発想を生み出せる、柔軟な頭を持たないといけないの
ですが、以前から石頭って人から言われているので、苦手な部分です。

女性の石頭、駄目ですよね。

頭のマッサージも大好きです!!!

ちなみに先生の頭は柔らかいのか?

今度お願いして、確認してみたいものです。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード