お尻に火が・・・

週末はちょっと用事があり、バタバタしていました。

実は先週までに確定申告を済ますつもりが・・・、出来ませんでした。

会計士さん、本当にごめんなさい。

今までかかってやっと何とか目途がつきました。

会社と個人との区切りが難しく、ごちゃごちゃになっているせいで、
以前よりも時間がかかります。

きっとしっかりした社長は、きっちり普段から整理していて、簡単に
済ませちゃうんだろうな。。。

私はいつもギリギリで・・・、お尻に火がつかないとやれないんです。

もう寝て起きたら、2月最終日。

3月は住宅公団の仕事が2箇所入っているし、今年度最後の月でいろいろ
変化の時を迎えます。

2月よりもっと忙しくなる予感~~~。

気を引き締めて行かなくちゃ!!

ゆっくり深呼吸して、落ち着いて3月迎えられるよう頑張ります。

皆さんも春に向けて、大きく深呼吸をどうぞ。

ア!!ごめんなさい。

花粉症の方気をつけてね。

くしゃみ出ちゃうよね(笑)。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード