合格報告

今夜東京の友達から、とっても嬉しいメールが届きました。

彼女は高校の同級生、私の友達の中で一番早く結婚して東京に行って
しまったので、卒業後は何となく疎遠になっていました。

それが私が会社を立ち上げ、ブログをやり始めてから連絡をしてくれ
て事務所開きの時は、東京からわざわざ名古屋まで来てくれて、本当
に久しぶりの再会を果たしました。

その時は不思議と時間が巻き戻って、気持ちが高校の時の様になった
のを覚えています。

お互いにいい歳になっているのに・・・。

そんな彼女から、目標としていた「介護福祉士」の資格に合格したと
メールが来たのです。

凄いな~、本当に凄いな~。

若くて結婚して、子供さん達をしっかり育てて、一段落したところで
自分の目標に向かって努力し、ついには目標達成の合格!!!

彼女はいつも私に言ってくれました。

「リーコのおかげ。いつも励まされてる。」って。

イエイエ、それは違います。

私の方が励まされていましたよ。

いつも遠くから見守ってくれて、私がへこたれそうな時はいつも支えて
くれてました。

私こそ、「あなたのおかげで、こうしてやってこれていますよ。」

ありがとう!!

あなたは人の役に立ちたいと、本当に頑張って来たはずです。

あなたが私の友達である事を、誇りに思います。

これから沢山の人達の支えになってあげてくださいね。

私も負けない様に頑張って行きますね。

今日は嬉しい夜になりました。

感謝です!!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード