思いがけず

今日はお休み!

しかし、来月講演を依頼されている俳句の会への配布資料を90人分
作成しなくてはいけませんでした。

宗石さんにお願いして、一緒に手伝って頂きました。

その時に、思いがけずお花のプレゼントを頂きました。

110429_233022.jpg

奇麗なお花に感激です!!

おかげで元気一杯、活動報告のチラシと、講演用のレジメ2枚全て準備
完了しました。

それから一緒に古田家へ向かいました。

奥さんの心のこもった料理に、またまた感激!!

お腹一杯になりました。

これからのあい・愛マインドの夢を語り、最後には手を重ねて気合い入れ
ました。

やっぱり体育会系の集まりですね。

私の思いは、みんなが幸せになる事!!

生徒さん達も、スタッフのみんなと家族も!!

私が出来る事、精一杯頑張ってやって行きます。

そんな思いを再確認出来た、素敵な休日となりました。

幸せです。。。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード