仲間が集う

今日は先週水曜日で終了した、メンズフィットネスの有志が集まって
お別れ会をしました。

場所は、今日一番似合った場所、そうです!

浩養園で、飲み放題・食べ放題!!!

メンバーは私を入れて、11名。

半年前に忘年会も同じ場所だったのですが、その時のメンバーは8名
新メンバーが3名参加してくださいました。

今日は本当に暑くて、私もいつもよりビールが美味しく感じました。

7月からは、名古屋場所が始まるために教室はお休みになります。

その間は、西区の事務所で継続する事になっています。

来週から、また皆さんと一緒に汗を流せそうです。

それにしても、職種は様々、年齢もバラバラ、賑やかな仲間です。

いつも教室で見ている顔とは全く違って、ビールを飲んでバーべQ
して本当に楽しそうなお顔でした。

レッスンの時も、こんなお顔だと良いのに・・・。

まあ、こういう機会があると皆さんとの距離も縮まり、仲間意識が
高まるのを感じます。

会話の中に、どうも事務所の周りに飲み屋さんが多くあるらしく、
皆さんはレッスンよりも、帰りに一杯引っ掛けて帰ろうと目論んで
いるようです。

ヤバイです!!

そんな事をされたら、せっかく体によい事しても元の木阿弥になって
しまいます。

何としても阻止しなくてはいけません。

でも、楽しかったな~!!

ちょっと味を占めてしまったので、月1位なら許可してしまいそうです。

私も仲間に入れてくださ~い。。。

今日は参加してくださって、本当にありがとうございました。

来週から、また頑張りましょうね!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード