お願い

バザー用品を大募集してま~す!!

先月から教室指導に伺っている、TUTTI(トウッテイ)でお祭りが
あります。

11月6日(日)開催予定です。

そのお祭りでバザーを行うのですが、用品を集める協力を買って出ま
した。

そこでお願いです。

日用品(石けん・シャンプー・洗剤など) *新品の物に限る
食料品(コーヒー・砂糖など) *未開封・賞味期限のきれていないもの
雑貨(文房具・生活雑貨など) *新品の物に限る
贈答品(タオル・シーツなど) *新品の物に限る

何かお家にある物で、バザーに出しても良いよっていう物がありましたら
是非お声かけてください。

よろしくお願いしま~す。

締め切りが、10月29日(土)までとなっています。

先日2回目の教室が終了したのですが、新米の私の事を仲間に入れてくださ
っています。

有り難いですね!!

ハグしてくれるんですよ。

始まる前も、休憩中も、終わった後も。。。

来月も皆さんに会えるのが楽しみです。

お祭りには、協力して盛り上げていきたいですね。

是非、是非ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード