いよいよ準備スタート

明日から10月ですね。

今年度も残すところ6ヶ月、後半戦がスタートします。

あい・愛マインドでは、今年中に目標が2つありまして、一つは養成
コース(健康体操・リンパ体操・リハビリ体操)の実施と、もう一つ
は皆さんと一緒に行く、イベント的なウオーキングや近場の旅行を実
施する、です。

養成コースは既にスタートしていまして、来月再来月で全て実施でき
そうな運びです。

残りの皆さんとのイベントですが、少しずつ形が見えてきました。

まず日程は、11月6日(日曜日)知多半島の先船に乗り、島巡り
一周旅行日帰りですが、お昼も民宿で美味しい海の幸など頂いたら
どうでしょう。

今もネットでいろいろ調べていました。

たまたま生徒さんの知り合いの方も島にいらっしゃったり、昔お仕事
でご一緒だった方も島の住民だったりするので、何かと行きやすいかな?
っと思っています。

どうでしょうか?

皆さんと一緒にウオーキング、島一周初級コース約3、5キロ、上級
コース約6、5キロ、大体1時間半くらいと聞いています。

10月半ばくらいには、しっかり計画してご案内さし上げますので、
この機会に皆さん一緒に歩きに行きましょう!!

結構島に行っても、食事だけして島の自然に触れた事が無い方が多い
と思います。

島のガイドさんもお願い出来るそうですし、きっと楽しいハイキング
ができると思います。

良かったら、予定空けておいてくださいね。

よろしくお願いします。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード