全て終了!!

年賀状、全て終了です!!

やった~、でもヘトヘトです。

朝からコメント書きがスタートして、今終了ですから・・・。

新品のボールペンを3本使い切りました。

年賀状も650枚用意してあったのですが、さっき50枚追加しま
した。

トータル700枚書きました。

無事に今日中に終わって良かったです!!

一日遅れで明日の朝、帰省しま~す。

ですので、今年も大掃除は出来ません。。。

新年明けてから、出来るだけやろうと思います。

断捨離の本や片付けの本に従えば、全てを奇麗にしていれば運も良く
なるし、幸せになれるそうです。

そうしたのは山々ですが、掃除は優先順位がどうしても後ろなんです。

ある人が言いました。

病気では人は死ぬが、ホコリでは死なない!!

思わず「そのとおり!」と思ってしまった私です。

大掃除は無理でも、普通の掃除は出来るので頑張りますよ。

さあ、帰省の準備しましょう。

パソコン持って帰りますが、夏は家でネットが繋がらなくてブログの
書き込みが出来ませんでした。

今回もどうなるか判りません。

もしダメな場合は、しばらくお休みしますね。

それでは、今年一年、本当にありがとうございました。

いつもブログを読んでくださった皆さん、応援ありがとうございました。

あい・愛マインドは、これからも皆さんの健康の為に、全力で取り組んで
行きます。

これからも、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!!

最後にこれをどうぞ。

111230_004541.jpg

来年は、このヒヤシンス満開にさせます!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード