薬飲む

今日も寒かったですね。

明日明後日、雪が降るかもしれないと天気予報が出ています。

どうなんでしょう?

雪が舞うのは良いのですが、積もったとたんに生活に影響大です。

朝早く起きて出かけるのは当たり前ですし、当然渋滞が起こります。

教室に生徒さんが果たしてどの位いらっしゃるのかも、全く判りません。

とにかく雪は困ります!!

そんな中、どうもいつもと喉の調子が違います。

ガサガサはいつもなんですが、イガイガな感じがあります。

もしかしたら、風邪のひき始めかしら?

これは早めのケアが大切です。

イソジンのうがいは、いつもより丁寧にしました。

食事後には家にあった風邪薬を服用。

今夜は早く休んだ方が良いかもしれませんね。。。

毎晩なんだかんだと睡眠不足が続いていましたので、反省の気持ちも
込めて、身体を労ろうと思います。

若いつもりでも、れっきとした中高年の域になりましたから・・・。

明日の朝、元気に目覚める事を祈って、おやすみなさい!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード