バーゲン

バーゲンは好きです。

でも人混みは苦手なので、基本的には決まった店でしか買い物しません。

たまには飛び込みの店で、お値打ち品を見つけて買う事はありますが、
本当に稀な事です。

今日はスポーツオーソリティーで探し物をしていて、衝動買いをしてし
まいました。

以前からイージートーンのシューズが気になっていたのですが、チャンス
が無くて買いそびれていました。

今日はたまたまイオンが5%オフだったので、教室の間に寄って見たら
オーソリティーは、10%オフになっていました。

そこで運命の出会いをしました。

120229_004212.jpg

何と14,700円が、50%オフになっていました。

半額になった理由は、やはりゴールドという色ですかね。

確かにこの色はあまり一般的ではありません。

ちょっと悩んだのですが、さらにそこから10%オフになり、結局
6,615円になりました。

これは買いです!!

きっとGパンで隠れてしまうから、気にならないはず・・・。

ザ・衝動買い。。。

いつ下ろそうかな?

またみんなに言われそうです。

「先生らしい!?」
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード