こんな偶然あり?

今日は先週に引き続き、四日市の笹川団地に行ってきました。

先週は雨が降り、参加者さんも少なめだったのですが、今日は男性の
参加が増え、男女半々位の割合になりました。

お顔なじみも増えましたので、皆さんいろいろお声もかけてください
ます。

身体の悩みなど、ちょっと教えてって感じです。

もちろん、どうぞ!どうぞ!

転倒してから自信がなくなり、あまり外出をしなくなった男性の悩みは
足腰の衰えです。

家で出来る簡単な体操を尋ねられましたが、私はきっぱり「外出しまし
ょう~!!」と答えました。

その方、とってもお洒落で家にいたら勿体ない男性です。

お出かけしましょうよって説得しました。

帰りに、「先生、話が上手いわ。やっぱり外に出んといかんな。頑張って
みるわな。」って笑顔でした。

その気になってくれて、本当に良かった。

来年また3月にお会いするのが楽しみです。

そうそう、運転中にこんな偶然があるのって、思える事がありました。

何気なく前を走っている車のナンバープレートを見たら、なんと!!

120301_131229.jpg

私の誕生日でした。。。

お子さんを乗せた車だったけど、生まれて初めて出会ったので、ちょっ
とハッピーな気分でした。

ドライバーさん、勝手に写メ撮ってごめんなさい。。。


プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード