新機種購入

数ヶ月前、愛用のデジタルカメラを紛失してしまいました。

その中には、3つの教室のお食事会の写真が入っていました。

カメラ自体は、新しい物に買い替える事が出来ますが、皆さんと撮っ
た写真は戻ってきません。

皆さん、ごめんなさい。。。

それが本当に残念!!

それで、仕事にもカメラはどうしても必要なので、この度新しい物を
購入しました。

一番新しい機種で、量販店で調べたら28,000円前後する物が、
ネットで調べたら21,000円でした。

早速決めました。

120430_212457.jpg

色は前回と同じ赤です。

ちょっと大きめですが、何と3D画像が撮れるようです。

絶対使いこなせなくて、宝の持ち腐れになりそう・・・。

これからは、撮った写真は早めにパソコンに取り込みますね。

もしもカメラが紛失しても、写真は残りますからね。

今までサボっていた事を反省して、これからは気をつけます!!

これからドンドン使いますよ〜。

お・楽・し・み・に!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード