決算結果

昨日お世話になっている会計士さんから電話があり、決算が終わり
会社の印鑑が必要なので、時間を調整して欲しいとの事でした。

たまたま午前中が空いていたので、近くのファミレスでお会いする
事にしました。

会社を設立する前から大変お世話になっており、1年前に信州に引っ
越された後も、個人の確定申告や会社の決算など引き続きお願いして
います。

今回で3回目の決算となったのですが、今回も優良企業とは到底言え
無い結果となってしまいました。

一番の原因は、社長である私の至らなさです。

どうしても会社が赤字になっているにも拘らず、何とかなると思って
しまう性格が災いしているようです。

帳面上は倒産寸前の状態なのに、危機感が全く無いのは問題です。

目下の目標は、売り上げを上げる事!!

その為には、西区の教室をもっと充実させないといけません。

秋に向けて、新たなスタートを切らないと行けないですね。

ちゃんと税金が払える会社にしないと・・・。

決算の数字を改めて見て考えました。

このままでは、ダメです!!

私が変わらないといけないと、本当に思いました。

社長失格。。。

私、向いてないかな〜。

宝くじ当たらないかしら?と呟く自分にあきれます。

すみません。。。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード