世界が広がる

今日は岡本先生の勉強会がありました。

あい・愛マインドでは2回目となりました。

今回は土曜日になった為に参加出来ず、泣く泣く仕事しているスタッフもいて、
参加できた仲間はその分まで、しっかり勉強出来たと思います。

毎回思うのですが、先生からお聞きするアメリカの情報は、本当に斬新で心が
踊ります。

最近はスカイプを使って、指導をしているそうです。

生徒さんはわざわざスタジオに来なくても、家にいて契約した時間になったら
パソコンの電源を入れて、先生とスカイプして運動を一緒にするそうです。

凄いな〜!!

憧れます。

英会話のレッスンにスカイプやラインを使用する事は知っています。

しかし、運動の世界にまで広がっているなんて・・・。

私には夢のようなお話です。

先生からいつもパワーを頂いています。

おかげで悩んでいた本の執筆の件、お受けしようと決めました。

悩んでいるより、何でもやってみようと思います。

上手くやれるかどうか判りませんが、「当たって砕けろ!」の精神でチャレンジ
してみます。

明日先方にはメールします。

きっと今以上に世界が広がる気がしています。

ガンバロー!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード