大幸団地

今日で、年内の公団住宅での健康体操教室が終了しました。

特に大幸団地は、毎年伺っているので参加してくださる皆さんとはかなり
親しい関係が築けています。

今回もそんな顔なじみの方達が沢山来てくださって、さながら同窓会のよう。

1年に1回ですが、お元気な顔が拝見出来て、とっても幸せです。

121023_123440.jpg

前回の時に、私がラジオ体操の話をしたら、皆さんがラジオ体操をやりたい
とお話が出ました。

良いお話だと思い、是非やった方が良いとお勧めして帰ってきました。

今日その話を聞いたら、何と団地内の公園でもうスタートしていました。

しかし、ラジオ体操の第2が良く判らないらしく、第1を2回繰り返してい
るそうです。

それはいけません!!

近い内に、午前の教室が無い日を見つけて、応援しに行こうかと思います。

せっかく皆さんがやる気になっているのですから、ここは人肌脱がないと女
が廃ります。

でも残念だな〜、来月すぐは行けそうもありません。

何とか行けるとしたら、半ば位かな。。。

しっかり勉強したから、皆さんに指導出来ます。

役立てたいと思います。

皆さん、待っててね!!

これで、また皆さんに会えますね。

楽しみで〜す。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード