選挙の影響

今日は豊明市で健康体操リーダー養成講座がありました。

会場は、当初決めていたところから急に変更されました。

理由は、今一番ニュースになっている選挙の影響です。

今回の選挙はいろいろな意味で大変ですが、これからの日本を占う事になり
ますから、大切な選挙ですね。

よく考えて投票したいと思っています。

講座は朝9時半からスタート、夕方3時半まで良くしゃべりました。

講義と実技を入れながら勉強して頂き、講座修了後サロンのお手伝いをして
頂けるようお願いしました。

昨年講座を受けた方も10人位参加してくださって、午前中で帰られた方は、
「先生の講義は何度聞いても楽しいからいいわ〜。」とおっしゃっていまし
た。

今回は、ロコモティブシンドロームと、認知症の内容を増やしました。

皆さん興味があるのか、誰一人として居眠りをされる方はいらっしゃいませ
んでした。

皆さん、長い時間お疲れさまでした。

しかし、明日もう1日残っています。

明日も9時半から3時半まで、頑張りましょうね!!

それから、水曜日に伺った港区の社会福祉協議会から連絡がありました。

学区の民生委員会長さんから、給食会でのイベントに来て欲しいとの事でした。

日程さえ合えば、絶対行きますよ〜。

多くの高齢者の皆さんが楽しみにしているイベントだそうです。

ワクワク。。。

これからもお呼びとあらば、どこにでもドンドン行きます。

お声かけてくださいね!!

本日のオマケ。

笑っちゃってください〜。

121130_005702.jpg

これ、お饅頭です。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード