大晦日に思う事

今年も最後の日となりました。

後30分で、今年も終わりですね。

今年もいろいろな出会いと、新しい挑戦がたくさんあった年でした。

健康面は、まずまずだったかな?

歳なりの衰えは感じながらも、何とか頑張ってこれたと思います。

有り難い事に家族全員、取りあえず皆元気です。

会社は飛躍的とは言えませんが、一歩一歩前に歩んでいます。

夢に思っていた医療とのタイアップも可能性が出てきました。

きっといつか実現出来ると信じて、今は先方と打ち合わせの段階です。

あい・愛マインドの来年は、今まで以上に皆さんに喜んで頂ける教室を増や
していきます。

その為に、一緒に歩んでくださる仲間も必要です。

とにかく来年も皆さんにとって良い年になるよう、私たちが出来る事をお手
伝いしていきますし、応援していきますよ。

ズーッと健康でいられるようにサポートします!!

これからも末永く、お付き合いくださいね。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード