さくら

メンズフィットネスの体験会が終わりました。

レスコネックスでの3月体験会最終日となりました。

体験会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、新たに仲間になってくださった皆さん、これからよろしくお願いし
ます。

メンズフィットネスの参加者は、西区の生徒さん達が来てくださいました。

これを「さくら」と言うのかな?

残念ながら、それ以外の方の参加がありませんでしたので、いつものメンバー
で楽しくやることが出来ました。

教室が日当りがとても良いので明るく、こじんまりしたスタジオです。

西区のスタジオも、今池のスタジオも、それぞれの良さがあります。

共通点は、地下鉄の駅に近く、とても便利な点です。

これからそこに参加してくださる仲間をもっと増やして、健康な人を増やし
ていきたいですね。

サロンを開いて、皆さんが気楽に寄って頂けるような場所にいつかしたいと
思っています。

その日が必ず来るように、頑張ります!!

「さくら」の皆さん、ありがとうございました。

たまには土曜日の教室にも遊びにきてくださいね。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード