ライブ講演

久しぶりの休日です。

思いきって日頃出来ない事をしようと、前の晩にインターネットで検索しま
した。

どこかに出かけるとすると大渋滞は免れそうも無いし、簡単なところで映画
とも考えましたが、あまりピントくる映画がありませんでした。

たまたまゴールデンウィークのイベント情報を見ていたら、興味のあるもの
を見つけました。

中日劇場の一日だけの特別公演がありました。

THE NEWSPAPER(ザ・ニュースペーパー)社会風刺コント集団のライブ公
演です。

テレビに出演しているのを見て、面白いなって思っていました。

まさか名古屋でそれも一日だけの特別公演があるなんて、ちょっと出来過ぎ
の感がありました。

でもチケットが手に入るかどうか・・・。

これもまたラッキーな事に、当日券があると判りました。

早速一緒に行ける友達に確認、OKをもらったのでついに行ってきました!!

休憩無しの2時間、たっぷり大声で笑ってきました。

パンフレットにあったように、「どこより楽しく!どこよりも爽快に!政治・
経済・芸能・時事・・・誰よりもわかりやすくズバッと斬る」そのものでした。

安倍総理のモノマネには、お腹を抱えて笑ってしまいました。

12月1日また公演があるようですが、今日安倍総理がEXILEのコンサートに
行ったようですね。

きっと次回のネタにされるだろうな〜!!

とにかく着目点が面白いのです。

よく笑った一日でした。

次回も行きたいと思える公演です。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード