ノルマ

世の中にはいろいろな目標があり、場所によってはノルマとされている所もあり
ます。

営業や販売の世界など、ノルマ達成を目標に頑張っていらっしゃる方は沢山いら
っしゃいます。

私達の業界でも、スポーツクラブなどはレッスンに何名参加したかで査定があっ
たりしますから、全く関係が無いわけではありません。

あい・愛マインドも、浄心と今池でもある程度は目標の人数があります。

日々それを目標に、インストラクターの皆さんは頑張ってくれています。

しかし、今月のレスコネックスの目標が、ちょっと厳しい状態でした。

最悪のことも考えていましたが、思い切って皆さんに正直にお話をさせて頂きま
した。

そうしたら、何と皆さんが協力してくださって、ノルマ達成することが出来ました。

心から感謝しています。

皆さんに内情をお話したことは、良くない事は重々承知でした。

でも正直にお話をして、その上で納得していただき助けていただけました。

先日の事を教訓に、全て皆さんにもお話していこうと思います。

このご恩は決して忘れませんし、その分はしっかり厳しい指導でお返ししていき
たいと思っております。

誰ですか?

厳しい指導は要らない?

お礼の気持ちですから、受け取ってくださいね(笑い)

まずはチャリティーイベント、お待ちしていますよ!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード