衣替え

今日は5週目の水曜日で、教室がお休みだったので、家の事をする事にし
ました。

ここ数日グッと気温が下がり、肌寒くなってきました。

毎朝何を着るか、ちょっと悩みます。

そろそろ夏物は仕舞っても良い感じですって言うか、既に遅いですよね。

最近は四季の区別があまり無く、若い人達は夏物の上に上着を着たら冬物
にしているようです。

確かに私も、「THE 冬物」の分厚いセーターやコートは着なくなっていま
す。

車で移動する事も原因ですが、室内も暖房が効いていてさほど寒さが身に
しみる事がないからですね。

若い頃に編んだカウチンセーターとか、確か捨ててしまった記憶が・・・。

苦労して編んだけれど、やっぱり着なくなっちゃったな。

特にウールの服は、チクチクが気になって最近は滅多に着なくなりました。

明日は秋の装いで、1年ぶりに四日市市の笹川団地のシルバー健康体操に
行って来ます。

今回は50人程集まってくださるそうです。

楽しみです!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード