乗り切る為に

今週から仕事復帰をしたのですが、やはり左腕が上がらず、レッスン中は
見苦しい状態でやっています。

しかし、皆さんの元気なお顔を見て、元気を本当に頂いています。

家に引きこもっていますと、気持ちも落ち込みますし、余分に食べて体重
増加が関の山ですから、やはり仕事復帰は必要だったと思います。

レッスン中はアドレナリンも出ているのか、比較的鈍痛は治まっていますが、
終わった後はその分ずっしり来ます。

薬も良いのですが、鎮痛剤はどうしても眠気が来そうで、運転をする場合ち
ょっと用心してしまいます。

いつ良くなるのか・・・。

考えてもしょうがないと思いながらも、不安が過ります。

こんな時は仕事に集中しましょう。

休むとろくな事考えないので、忙しくしてた方が私には良いかもしれません。

この状況を乗り切る為には、それが一番です。

またスタッフのみんなに言われる何だろうな。

「先生、もう若く無いんだから無理しちゃダメですよ。」って。

でも無理してないと老けちゃうよ〜!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード