サイクリング&ウォーキング

朝から雨模様で、午前中はしっかり降りましたね。

午後からは雨も上がり、気温も上がっていきました。

出かける用事があったので、しばらく乗ってなかった自転車を使う事にしま
した。

チェックすると、タイヤの空気が少し抜けていました。

早速空気を入れて、準備万端整えました。

お天気はイマイチでしたが、風を切って走るととっても気分が良かった!!

それで気を良くして、夕方整形外科に行くのにウォーキングを選びました。

今度はスニーカーと斜め掛けのカバンを用意。

大股で歩いて向かいました。

思ったより早く着いたので、1番札?を頂きました。

前回から先生と意思が少し通じるようになってきたので、気持ちも軽く診察
を受けました。

相変わらず「もっと動かしてくださいね。動かさないと固まりますよ。」と
指示を受け、湿布を頂きまた歩いて帰ってきました。

たまにはこんな日も良いかな〜。

後2日で、連休に入ります。

昨夜姉から母の愚痴を聞かされました。

毎日母の世話をしてもらっているので、その位は我慢しないと・・・。

早く行って母の世話をしないとね。

連休は姉と交代です。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード