決算の結果

いつもお世話になっている会計士さんが、会社の決算報告を持って来てくださ
いました。

5回目の決算報告、そろそろ赤字を無くして立派な会社となりたいところでし
たが、今回もやはりダメでした。

累積赤字が増えるばかりで、本当に思うようになりません。

昨年の決算で消費税を支払う事になると報告を受けていたのですが、今回から
しっかり支払い義務が発生しました。

それは赤字でも関係なく支払わなくてはいけません。

厳しい状況です。

売り上げは少しずつですが、上がって来ています。

しかし、それ以上に出て行くお金が多いのが現状です。

これを打破するには、もっともっと売り上げを上げて行かないと・・・。

今月中に支払いはないといけないので、明日何としても時間を作ってちゃんと
払い込みしてきます。

また1年頑張って、次回は赤字出さないようにしたいものです。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード