忘年会前に

今月初めてのお休みでした。

夜に忘年会が入っていた為、それまでの時間を衣替えに費やしました。

最近ちょっとサボって、夏物と冬物をゴチャゴチャにしていたので、今回はし
っかりと入れ替えしました。

これが結構時間がかかり、気付けばお昼をまわっていました。

本当は余裕で年賀状の準備をする予定だったのに、結局それには手をつけられ
ませんでした。

それでも気分はスッキリしました。

やはり四季のある国に住んでいるのですから、衣替えはした方が良いですよね。

明日からは、洋服を選びやすくなると思います。

明日から寒くなるようなので、温かい服装にしてみようと思っています。

出かける支度をして、車で刈谷市の駅前に向かいました。

夕方6時からイタリアンレストランで忘年会です。

今回のメンバーは、今年30周年の教室の生徒さん達です。

記念のハワイ旅行に行ったメンバーです。

残念ながら私は入院中で、泣く泣くキャンセルして行けませんでした。

しかし、そんな事はおかまい無しの、良く食べて良くしゃべる女子会でした。

カロリー過多になった分、また来月から頑張りましょうね!!

今日はお疲れ様でした。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード