急病のため

先日相談を受けたスタッフから、電話がありました。

今入院しているという報告でした。

数日前に今後のことで相談を受けた折、いつ病気や怪我をするかわからないか
ら、そろそろこれからのことを考えたほうが良いのでは?と話したばかりでし
たから、あまりにもタイミンが合ってしまいビックリしました。

体調の変化に気づいていたそうですが、忙しいこともあり病院に行くのが遅れ
ていたそうです。

話をした後病院に行ったところ、入院して手術をすることになったそうです。

一旦退院ができるそうですが、しばらくは仕事(運動)を控えるように担当医
から言われたそうです。

早急に教室をどうするか考えなくてはいけなくなりました。

話の様子では、2ヶ月以上は休まないといけない感じです。

あい❤︎愛マインドでお手伝いできることは、可能な限りしようと思っています。

入院中ではありますが、すべての教室の日程、場所、時間、参加者数等をLINE
で送ってもらいました。

カレンダーに全てのスケジュールを書き出しました。

カレンダーがビッシリ文字で埋まってしまいました。。。

担当医から「頑張り過ぎはいけないよ。」と言われたということを思い出しま
した。

本当に頑張り過ぎでした。

これを全て代わってあげるためには、スタッフ全員でも無理かもしれません。

こうなったら、知り合いのインストラクターにも助けを求めようと思います。

それにしても、朝9時からの教室は受けてもらえる先生を探すのは難しいかも
しれません。。。

とにかく少しでも負担を減らしてあげられるように頑張ります。

今はゆっくり休んで、1日でも早く待っている生徒さん達の元に戻って欲しい
ですね。

そのために協力しますよ〜!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード