GWスタート?!

世間ではゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるようですね。

私は今週末から6日までお休みをいただいて、母のところに行ってくるつもり
です。

30日木曜日に、あい❤︎愛マインドのゴールデンウィーク特別企画があります。

まずは明日の午前10時半からは、今池の水野宏胃腸科医院にて水野先生によ
る健康講演会があります。

参加無料です。

予約は30名ほど入っていますが、50名まで大丈夫ですので、予約無しでも
当日受付可能ですよ。

私も参加させていただきますので、お待ちしています。

午後1時からはフィットネスフラのレッスンがあります。

私は体験済みですが、どなたでも参加していただける魅力的な教室です。

担当してくださる先生は、青山先生で髪が長くフラを踊っている姿に、きっと
憧れてしまうと思います。

是非お時間がありましたら、受けに来てください。

平日で参加できなくて残念とおっしゃっていた方達のために、6月7日の浄心
で行うイベントにもフィットネスフラの教室予定しています。

ハワイアンの曲を聴いているだけで癒されますよ〜。

直接レスコネックス(5F)に来てください。

お待ちしています!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード