アンケート結果

先日行ったシルバー健康体操のアンケート結果が届きました。

みなさん、ありがとうございました。

・楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
・楽しかった。イベントに参加することは自分の為には良い事だと思った。
・今日だけでなく今後も体を動かすよう努力したいと思います。
・初めての参加。素晴らしい内容だったと思う。100歳までこの団地で頑
 張ろう!と思った。尾上団地は、心癒しに良い団地だと思う。
・知らない人と出会えて良かった。家に閉じこもっていては駄目だと思っ
 た。
・非常に良い体験をする事ができた。楽しいひとときでした。
・家ではなかなかやれない事が、外に出て皆と一緒ならできるのでイベン
 トをもっと増やしてほしい。
・いろいろなイベントを企画していただきありがとうございます。いろい
 ろな経験や楽しい時間を過ごす事ができて嬉しいです。これからも内容
 に関係なく参加したいと思います。
・加藤先生の教室は何度参加しても楽しいです。出来る限りこれからも参
 加したいと思うので続けて下さい。
・体が軽くなり、頭も軽く(スッキリ)なったようです。
・いろいろ運動出来て楽しかったです。加藤先生から元気のパワーをもら
 いました。
・腰が痛かったのですが、痛さを忘れてしまうくらい楽しかったです。家
 でも体操をしていますが、皆さんと一緒にやった方が楽しいです。また、
 是非お願いします。
・脳や体力の衰えを感じた。少しの間、落ち込みそう・・・。
・体を思うように動かせず不自由だが、それなりに楽しかった。
・家で運動をすることはなかなか出来ないが、今日のように出てくるとや
 れます。今後も機会があれば参加したいと思います。私も現在、脊柱間
 狭窄症でコルセットをしています。参加するのが少し不安でしたが、体
 が少し軽くなった気がします。
・私も転倒し骨折しました。今日の教室、私にとってはリハビリになり感
 謝しています
・知らない人と逢うことができて良かった。今後も体を動かす事を心がけ
 るようにします。加藤先生のお話も楽しく、また参加したいと思った。
・健康教室の回数をもっと増やしてほしい。
・今まで主人の介護で時間がなかったが、主人が入院し少しであるが自分
 の時間ができるようになったので、これからもいろいろ参加したいと思
 います。
・いつまで参加できるのか?(生きられるか?)長く出られるように頑張
 ります。
・年2回以上加藤先生の体操教室をお願いします。楽しい時間を過ごせて
 幸せです。
・加藤先生にまたお逢いする事を楽しみに頑張ります。
・今回、初めての参加でしたがとても楽しかったです。先生のおしゃべり
 もユーモアがあってまた参加したいと思いました。
・年に一回ではなく月に一回位、加藤先生に来てもらいたい。
・先週より楽に体が動いたようです。やはり体操は良いと思いました。続
 けることが大切ですね。
・今日はとても楽しかったです。腰痛があり不安でしたが参加して良かっ
 たです。
・イベントの最後は何か合唱でもして声を出して終わりたい。今日は楽し
 かったです。元気になりました。ありがとうございます。
・イベントは毎月ぜひ開催してほしい。いろいろなイベント楽しみにして
 います。
・来年も必ず加藤先生に来ていただけますように願っています。
・今日も楽しいひとときを過ごすことができ、若くなったように思います。
・加藤先生のお話が聞きやすいのでとても良かった。楽しかったです。
・毎年参加していますが、体操の内容にちょっと変化がほしいです。
・運動や声を出すことは長寿健康生活の泉です。そういった内容のイベント
 を毎月是非やってほしい。
・懐メロなどをみんなで歌うイベントもやってほしい。

毎年伺っている関係で、みなさんとは馴染みの関係が出来上がっています。

そのおかげで概ね良好の結果でした。

しかし、この中にも反省点があり今後の課題だと思っています。

少しの間落ち込みそう・・・。

フォローが足りなかったのが原因です。

体操の内容に変化が欲しい。

来年は練直しして伺いたいと思っています。

ご高齢の皆さんが一生懸命アンケートに書いてくださった事に、心から感
謝しています。

必ず活かします!!
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード