明日の準備

明日はいよいよ鈴鹿サーキットで講習会です。

明日は近鉄で行きますので、早起きです。

とりあえず今夜のうちに準備を完璧にしておかないと間に合いません。

持ち物をチェックして、カバンに詰めました。

たまにしか着ないスーツも一度着てみて確認しました。

駅まで自転車の予定なので、タイヤの空気も入れました。

おやつのクッキーもカバンに忍ばせて、これで完璧かな?

午前は講義1H、午後は実技2H、心配なのは午前の講義が1Hで収まるか
どうかです。

結構しゃべり過ぎてしまって、後半駆け足になる事が多いので注意しない
といけません。

お伝えしたい事が多いので、レジュメに添って粛々と進めたいものです。

一番の目的は、日頃のストレスから解放されてリラックスできる時間を提
供する事です。

頑張ります!!

戻ったらすぐ仕事の準備をして、夜の教室に向かいます。

その教室が終わった後、浜松に行きます。

ちょうど1日に湖西市の健康体操リーダー向けフォローアップ講習会が入
っているので、次いでに母の様子も見てこようと思っています。

その準備もしなくちゃ。

お泊りセット持参です。

リーダーさんに頼まれたTシャツとボールも準備しました。

これは早めに車に乗せてあります。

忘れ物の無いように出かけます!!
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード