ご報告

あい❤︎愛マインド、受託事業者に選ばれました!!

本当に夢が叶いました。

豊明市の公式ホームページ www.city.toyoake.lg.jp の健康・福祉(カテゴリ
ー別)から、「まちかど運動教室事業」プロポーザル実施結果を開いてくだ
さい。

そこに審査の結果が出ています。

あい❤︎愛マインドの名前を見た時、感激でこんな夜中に一人泣きしました。

本当に良かった。

大丈夫と思いながらも、結果が出るまでは安心できませんでした。

他社に比べたら、恥ずかしいくらいちっぽけな会社ですが、今までひたすらに
地道にやってきたことを認めてもらえた事が何よりも嬉しいです。

良いご報告ができて本当に良かった。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

心から感謝しています。

この経験は、確実に自分自身を成長させてくれました。

来年度はさらなる飛躍を目標に、みんなで頑張っていきたいと思います。

これからもどうか暖かく見守ってください。
プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード