連休スタート

連休スタートしました。

初日は風は強かったものの、とっても良い天気となりました。

きっと行楽地に行かれた方たちは、満足の1日だったことでしょう。

九州や北海道は大変な状況がニュースになっていました。

九州では雨が降っており、大きな揺れもありました。

少しずつ復興に向かっていたところに、雨だけでも気持ちが下がるのに、震度
5の揺れがありどんなに怖かったことでしょう。

日本中から九州にボランティアで入っている方たちも多くいたと聞いています。

ボランティアをお願いする人数よりも、集まったボランティアさんたちの方が
多すぎて仕事がなかった方たちが150名ほどいたそうです。

それほど何かしなくちゃと思い、九州に向かったのでしょうね。

頭が下がります。

私も連休が終わったら、もう一度「くまモン義援金」始めようと思っています。

今できることを考えて行動します。
プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード