ご紹介

レスコネックスのメンズフィットネスに、水野先生からご紹介いただいた患者
さんが体験にいらっしゃいました。

ずいぶん前に胃潰瘍で吐血して、この病院でお世話になって以来のお付き合い
だそうです。

今は前立腺癌の治療で女性ホルモンの投与の影響で、お腹周りがかなり目立っ
ていました。

とてもお洒落でダンディーな方で、ゴルフが大好きなご様子でしたが、70代
後半という年齢的にも足腰が弱りやすくなってきているようで、コースを回っ
ていて後半バテ気味になってしまうそうです。

それを解決してまだまだゴルフを楽しみたいそうです。

血圧や血糖値は問題が無いそうで、まずは様子見ながら体験していただきまし
た。

とにかくお腹が出ているので、ご自分もびっくりしていましたが、フロアーに
座ったり立ったりがスムーズにできませんでした。

お話をしながら、ゆっくり進めていきました。

自信はあったようですが、普段使わない身体の動かしに少々戸惑っていらっし
ゃいました。

途中休みながらでしたが、最後まで頑張られました。

教室終了後、「これは良い運動だ。続けたほうが良いね。」と入会してくださ
いました。

今回の体験のために、ウエアーやシューズ全て揃えていらっしゃいました。

そこまで覚悟していらっしゃった方ですから、きっとこれからも続けてくださ
ると思います。

患者さん仲間にも勧めたいとおっしゃっていました。

どうか宜しくお願いします!!

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもaiaimindさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたaiaimindさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

砂嵐さん、初めまして。

コメントありがとうございます。

災難続きとのことですが、人生いろいろありますよね。

もちろん悪いことばかりではないはずで、きっと良いことも巡ってくると思います。

毎日できるだけ笑顔で過ごしてください。

良いアドバイスはできませんが、お役に立つようでしたらいつでもメールしてください。

非公開を選んでいただければ、大丈夫ですよ。

お待ちしています。
Secret

プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード