心からおわびを

先週教室に穴をあけてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしました。

今日はそのおわびをすべく、朝から緊張していました。

どのタイミングで何とおわびをしたら良いのか。。。

皆さん変わりなく教室に来てくださるかな?とか。

とにかく教室に入るまでドキドキしていました。

結果的にはお休みした方は2名だけで、皆さん変わらず来てくださいました。

嬉しかったです。

中には旅行の日程をずらしてまで教室に来てくださったそうで、本当に申し
訳なかったと心からおわびをしました。

振り替え教室の件をお伝えし、参加できない方には返金をさせて頂くこと
もお伝えしました。

会場の空き状況から土曜日の午前中しか当てられず、主婦の皆さんにはなか
なか難しい条件ではありますが、何とか来られる方だけでも開講する予定
です。

今月の21日土曜日の午前中に決めて振り替えます。

どうか一人でも多く参加していただきたいです。

教室終了時に、おわびの品としてコーヒーとお菓子をお渡ししました。

これで許してくださいとは言いませんが、自分の中で二度と同じ過ちはし
ないと誓いました。

本当に本当にすみませんでした。

コメント

No title

お疲れのようですね
ご無理をなさらないで
Secret

プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード