前泊

今夜は明日の仕事の為に、伊勢志摩に来ています。

午後の仕事を終えてから、家に一旦戻り電車で名古屋駅に。

名古屋駅に着くと、近鉄の切符売り場は長蛇の列でした。

たぶん花金だからでしょうかね。。。

乗り換え無しを選んだら、40分も時間待ちになりました。

せっかくなので、お弁当を買いに地下街へ。

ブラブラしながらお弁当探しをしていると、本当に沢山ありすぎて決まり
ません。

時間に制限があり、何とか柿安のお弁当に決めました。

それを持って近鉄に乗り込みました。

2時間ありますから、のんびりゆっくり向かいました。

鵜方の駅に着くと雨が降ってました。

ホテルは大きめのビジネスホテルです。

大浴場があるようなので、今から行ってこようと思います。

明日はスペイン村での1日講習会です。

早めに休んで、明日に備えます!!

おやすみなさい。

コメント

あすがんばってください

たのしんで


Secret

プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード