振替教室

11月3日の振替教室を開講しました。

連休初日でしたし、お天気も最高でお出かけ日和ですから、来ていただけ
るか正直なところ心配していました。

始まる10時になっても聞いていた人数にはならず、いよいよ心配が募り
ました。

本当にみなさんいらっしゃってくださるのか。。。

始めているとパラパラと増えて行き、最終的には予定より1名多く参加し
て頂けました。

遅れた方たちは、どうも交通機関の時間が土日で違っていたりしたのが原
因だったようです。

いつもは26名いる教室が、今回はたった9名だったので、教室を広々使
え周りに気を使えわずに伸び伸びと動けたようで、感想は概ね良好でした。

私もみなさんの動きが良く見えて、指導もしやすかったです。

特に男性2名の並んで動く姿は、いつも見ているはずなのにコミカルでク
スッと笑ってしまいました。

楽しい教室でした。

来てくださってありがとうございました。

とは言っても、私のミスから皆さんに多大なご迷惑をおかけしました。

その事は真摯に受け止め、これから同じ失敗をしないように自分を戒めて
います。

特に事務所の担当者には本当にご迷惑おかけしました。

返金の手続きや、参加の確認等、本当にお手数おかけしました。

この分のお詫びとして、これからも教室を盛り上げてしっかり担当してい
く所存です。

みなさん、本当にダメな指導者ですみません。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

コメント

きにしないで

きにしないで
Secret

プロフィール

aiaimind

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード