面白いものはヤバイもの

姉から夕方メールが届きました。

誰も住んでいない実家に行って、懐かしのちゃぼ台を持ってきたとのことでした。

お正月の時にお兄さんに聞いてからにすると言っていたのが、ついに現実になりました。

私にとっても思い出深い品だけに、今度対面するのが楽しみです。

お墓にも行ってきたとの報告に、心から感謝をしたところまでは良かったのですが、それ以外に意味深な文章がありました。

面白いものを持ってきたとあったのです。

おもしろいもの???

何だか気になる。。。

だからメールで、面白いものって何?って聞きました。

その答えは、私の小五から高校3年までの成績表だとメールが返ってきました。

それもスマイルマーク付きで!!

何てことでしょう。

姉のこと、ただ持ってきただけではない事は分かっています。

絶対見てるはず!!!

これはまずい、本当にまずい。

自慢じゃないけれど、成績はイマイチだったはずです。

せめて小学校低学年の成績表なら自信あったのに、なぜに高学年からなのか。。。

母をちょっと恨みます。

どこに隠してあったんだろう?

前回行った時にはそんなものなかったのに。

アー、ヤダヤダ。

1日も早く行って、取り返してこないと。

社長の威厳に関わるから、絶対内緒にしておいてとはメールしたけど、絶対手遅れだろうな。

諦めるしかないか!!

逆に成績悪かったって、社長になれたんだから何らかの手本にはなると勝手に思って忘れよう。

今夜は寝つきが悪くなりそうな予感。

コメント

Secret

プロフィール

Author:aiaimind
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード